きらきら☆彡HOUSE

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当生活♪

<<   作成日時 : 2012/02/18 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週から、お弁当生活はじめました

今月中は.....新しく始めた仕事の研修があるので.....

結構、身体も頭もいっぱいいっぱいデス

まだまだ寒いしインフルエンザも流行ってるし

しっかり予防して、ちゃんとご飯食べて、元気に過ごしたいものデス

まぁ〜実際、疲れてヘロヘロだけど



でも、お弁当だなんて、中・高・短大・OL時代に戻ったみたいで、結構楽しいデス

お気に入り曲げわっぱのお弁当箱にハリキッて、晩ご飯の残り物など詰めてマス
画像


玄米雑穀ごはんの間に海苔を挟んで、梅、昆布、野沢菜など、好きなものいっぱいのせて...

おかずは隙間なくギューギューに詰めて...煮たまごは毎日必ず入りマス

画像


あとは、保温マグにコーヒー淹れて...おやつも持って



ピクニックか〜〜〜



とまぁ〜ヘロヘロだけど、こんな感じで気持ちを盛り上げて頑張ってマスってな近況でした











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがのお弁当ですね。
私にも出前してくださいE

2012/02/19 02:42
出前はできましぇん(^^ゞ予約&持ち帰りでお願いします♪
ゆっき
2012/02/19 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆彡shopping☆彡

お弁当生活♪ きらきら☆彡HOUSE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる