きらきら☆彡HOUSE

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の2012

<<   作成日時 : 2012/12/18 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年、

気がつけば..病院一色な1年だった..

春に...病気がちな母が入院手術し..

夏は...息子が去年の大怪我の形成手術で入院..

そして、風邪だってめったに引かない私に、病気が見つかり..

祖母の介護がはじまり..

秋に祖母が入院になり..

冬、札幌に初雪が降った日の夜に、祖母が逝ってしまった..

その後、母も調子を崩し入院..

そして今週は、私の検査入院..

気持ちに余裕が無くなって..仕事も辞めちゃった..

そんな1年だったけど、色々な人たちに支えてもらって..感謝

これからも、健康第一!!で...

家族や大好きな友達...そして時間を大切に過ごしたい..

と思う今日この頃デス..

来年は良いこといっぱいあるぞっっ

画像

           2012.11.19ばあちゃんの朝日








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆彡shopping☆彡

私の2012 きらきら☆彡HOUSE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる