きらきら☆彡HOUSE

アクセスカウンタ

zoom RSS やわらか色のサンキャッチャー

<<   作成日時 : 2012/12/18 14:57  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


久しぶりのアクセサリーつくり..

お友達からのオーダーで、サンキャッチャー

家族を優しく見守るお月さま..みたいなイメージでつくりました

どんなことがあっても、家に帰り家族とふれあえば..

心が安らぎ、また明日から頑張る力が湧いてくるよう願いを込めて..

画像


スワロフスキーガラスは雫形と星形にしました

使用石は、クラッククォーツ、ローズクォーツ、オレンジムーンストーン、

イエローカルサイト、パステルグリーンジェイド、ブルーカルセドニー、

パープルカルセドニー、クリスタルクォーツ..

幸せの豚天使をぶら下げました

Tさん、長いことお待たせしちゃってごめんなさい

そしていつもありがとう





アクセサリーつくりはやっぱり楽しいデス

ネットショップはしばらく再開出来そうにないけど...

出来る範囲で..少しずつでも続けていきたいデス



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆彡shopping☆彡

やわらか色のサンキャッチャー きらきら☆彡HOUSE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる